生きるって大変だね。

27歳フリーターの男の冒険譚を、ここに綴ろう。

今日も明日に向かって歩いていく。

倉庫のアルバイト二日目

あああ腰が痛いんじゃー!誰か助けてください。

昨日と同じことの繰り返し。ここは、刑務所かって入った事ないんですけど(笑)

ベルトコンベア見てると目が死んでくる。退屈な上に精神的にくるんですよね。

あー新しい事に挑戦しないとこれやばいなーと思う一日でした。

 

休憩所での絶望感

おいおい暇すぎな上にアウェイ感凄いよ。俺が考えすぎなのかな?

もうグループが出来上がってるので絡める奴がいねーよ。

もうお葬式会場に参列してる人みたいな顔しながら椅子に座ってスマホいじってます。

あー鬱だわ。

 

病は気からって言うよね

今日昼に、起きたんですけど凄い体がだるい。

咽がイガイガするし風邪引いたなって感じです。

でも多分、精神的な問題なんでしょうね。一からメンタル鍛えなおすか・・・

 

新しい仕事探さないとな

このままずるずるバイトしてても、しゃあないしですね。

厭世的になっても仕方ないので、次に行こう!

きっと良いことがあるさ♪では、今日も頑張ってきますわ。