生きるって大変だね。

27歳フリーターの男の冒険譚を、ここに綴ろう。

バイト三日目だ

誰一人、名前がわからないまずい状況(笑)

皆さんは、他人に興味を持って接していますか?私は、興味を持つってのが凄く難しく感じるんですよね。全く知らない人に何の話題を振ればいいのか全く分かりません(笑)

淡々と作業に没頭してるだけで、一日が終わるのは、悲しい気がしますよね。

 

おっさんだろ?

次々に、荷物が流れてくるんですけど物凄く大きい荷物が流れてくる事があるんですよね。それを自分のレーンに移すんですけど、とにかく重いんですよ。

心の中で「誰か手伝ってくれえええー」と叫びながら頑張って移してます。

女性の方もやってるんですけど、よく移せるなーと感心しています。というより本当に、女性なのか?皮を剥いだらおっさんが出てくるんじゃないの?とか思いながら仕事してます。(笑)

では、今日も頑張って仕事するとしますか~